泡洗顔
2020.03.13

男性向けの泡状化粧水の商品LP制作。
パッケージのカラーである紫を基調としてデザイン制作いたしました。
ファーストビューでは、この商品の最大の特徴である「泡」をビジュアルに盛り込みつつ効果効能が伝わるキャッチコピーを起用。
男性がターゲットである為、シンプルなデザインながらアンケート結果の数値や使い方の動画など安心感を高めるコンテンツを盛り込みデザインいたしました。


- CATEGORY
- ランディングページ
2020.03.13
男性向けの泡状化粧水の商品LP制作。
パッケージのカラーである紫を基調としてデザイン制作いたしました。
ファーストビューでは、この商品の最大の特徴である「泡」をビジュアルに盛り込みつつ効果効能が伝わるキャッチコピーを起用。
男性がターゲットである為、シンプルなデザインながらアンケート結果の数値や使い方の動画など安心感を高めるコンテンツを盛り込みデザインいたしました。